2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~神奈川生ギャルをガチナンパ~街行く素人の高額裏バイト_vol1

~神奈川生ギャルをガチナンパ~街行く素人の高額裏バイト_vol1

待望のガチナンパシリーズ!今回は神奈川の生ギャルをゲットしにきちゃいました~!ナンパ師たちの甘い誘惑の言葉と札束をチラつかせられた素人娘が欲望と理性の間で葛藤し、最後にはお金に目が暗み下着を見せるだけのはずが、チンポを咥えいやらしくフェラチオする姿や、ホテルに連れ込まれチンポに悶え狂ってしまう姿など、素人ならではのリアクションやリアルさがこの作品に詰め込まれています。是非ご覧ください。



褌男の絶叫ローソク責め

日焼けした肌に生える白褌の男が今回の生贄。二人の男に乳首に吸引器、褌の中にはローター仕込まれて悶絶。大量にシェービングクリームを股間に塗られて剃毛。ローソクを体に垂らされた末に四つん這いにされて火の付いたローソクをアナルに挿入。全身蝋まみてになって騎乗位+フェラ、二人同時に顔射浴びながら自分もオナニーで発射を。徹底した奴隷扱いにもめげず興奮する男が凄いです。


素人嬢のAVヴァージン!! りこちゃん 性感帯チェック編

素人嬢のAVヴァージン、今回の嬢は特技がバレーボールというアクティブ女子の21才りこちゃん!!なんと今回ホテルではなくりこちゃんのご自宅にお邪魔してエッチなことをしてきました。自分のお部屋で服を脱いでベットの上へ!小デンマ君と撮影者の指テクでりこちゃんの性感帯をチェックしていきます。攻められるのに弱いというだけあって小デンマ君でクリを刺激されると結構なアヘアヘ状態になっちゃっていましたよ!!


溢れる性欲 続編オマンコモロ見え!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks