2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔軟バレリーナの穴に衝撃の生姦生中出し!

柔軟バレリーナの穴に衝撃の生姦生中出し!

大きなクリクリした瞳が魅力的な素人娘「かな」。小さいころからバレーを習ってたらしく、バレリーナの格好で登場。緊張の面持ちでインタビューに挑戦!男優の要求に応え柔軟な身体を披露するかな。この後、このエロ~い美体が衝撃的なことに・・・。まずは、小さなお口でデカチンを咥えて一生懸命御奉仕フェラチオ!ハメ撮り主観映像なんで、ま・・まるで自分のチンコが舐められているような気分に(;゚∀゚)=3ムッハー今度は、全身をなぞるように刺激されて感じていくかな。感じやすいその身体はすぐに濡れ濡れになり、甘ーい喘ぎ声を上げな



性なる儀式

一人前の性奴隷になる為には避けて通れない秘密の儀式があった。まだ若い邦彦が今回その儀式に挑戦!まず1つ目は、2人の兄貴の責めに一定時間耐える事。執拗な兄貴たちの手に気持ちよくなりつつも耐える邦彦。2つ目、相手をイカせる事。唾のシャワーの中、淫らな口マンコと肉壺を使って、兄貴たちに必死に奉仕する。そして最後は、くっさいションベンを全身に浴びる洗礼だ!儀式を終え、恍惚の表情を見せる邦彦。また新たな性奴隷が誕生した瞬間だ──。


悪戯投稿!!MyエッチShooting a フレンド!!vol.4

悪戯投稿ということで今回は自分の彼女&セフレ&¥交嬢とのエッチのシーンを女の子に目隠しをした後に隠れ潜んでいた友達に撮影&悪戯をしてもらうという自己満足たっぷりの投稿作品になっております。彼女の裸体を彼氏に代わってイタズラしたりオッパイをペロペロしたり、ピンクローターでクリトリスを攻撃したりと、やりたい放題の友人さん!!こんな撮影に私も参加させてください。お願いします!!!


【熟女女性器ハメ撮り】渕田 光子熟女オマンコ



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks