2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eカップの現役歯科助手と濃厚ハメ撮り

Eカップの現役歯科助手と濃厚ハメ撮り

今回登場してくれるのは、東京住みの現役歯科助手、なおみちゃん。そんな彼女とお部屋でまったり濃厚ハメ撮りをしちゃいました♪ハニカミ笑顔とEカップのたわわなオッパイが目を引きます!恥ずかしさと緊張でテンパり気味のなおみちゃんのオッパイを揉みほぐし、緊張もほぐれたところで手マン&フェラでエロモード全開!辛抱できずにチンコを挿入すると、可愛い喘ぎ声で感じだします。ショートヘアーを振り乱しながら悶絶するなおみちゃんに、最後はバックの体勢からそのまま背中にたっぷり発射!感じすぎて疲れ果てた表情も必見です!



もえ 童貞喪失

完全に女の子として生きていたらしいもえちゃんは、実はこの撮影の時まで女性器を見た事がなかったそうです。言ってみればこの作品はもえちゃんにとっての童貞喪失作品になってしまうのです。そんなもえちゃんの筆おろしを任されたモデルの女の子も中々可愛らしい子で、活発そうな褐色の肌がもえちゃんのまっ白い肌といい対比になってます。女の子主導でプレイが進み、まるで仲良しのレズビアンカップルのような愛のあるキュートかつ濃厚な内容。そしてもえちゃんのサオがカチカチになったところで騎乗位で挿入。童貞喪失したもえちゃんは、初めて


素人スレンダー美女とホテルファック

細身でスタイルがとても良い素人美女の登場です。彼女は、スレンダーですがオッパイも形がよく張りのあるオッパイも持っています。そんな可愛い彼女がベットの上でアンアン喘ぎ声を出している姿はかなりの見ものです。お楽しみください。


名前が変わってもこのカラダはみんなが覚えてる。



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks