2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのAV撮影で「普通ではできないSEX」をしたい!

初めてのAV撮影で「普通ではできないSEX」をしたい!

肌が綺麗なしずるちゃんがなんとAV初出演!AVに出るにあたって、しずるちゃんが要求してきたのは「普通ではできないSEX」。プライベートでは普通のSEXしかしたことがないというしずるちゃん。ならばとびきりの体験をさせてあげちゃいましょう♪まずはローターで愛撫。ローターを使ったことがないしずるちゃんは興味津々!最初はくすぐったそうにしていましたが、マンコにローターをあてられると、とたんに色っぽい声が!指でマンコを拡張し、続けてバイブを根元までブスリ!バイブの振動と奥まで突かれた快感にマンコは早くも愛液でグシ



ふたりはニューハーフ「エンジェルのラブラブハメ撮り」

エンジェルちゃん。続いては彼女がペニクリを男のアナルに挿入。ハメながら熱い接吻を交わすと、再び彼がバックで彼女のアナルにズブリ! 騎乗位、正常位でハメ突けば、「Oh~!」とアエぐ彼女の胸にザーメンを発射。男が「気持ち良かった!?」と訊くと、「最高だよう」と答える彼女でした。


アジアン流出 友達の彼女と3P

友達の彼女のコリアン美女が他の男と3PSEXです。全裸で川の字に横になりトークをしながらW手コキでは閉まり、次第に手マンやフェラをし挿入です。一人の男は正常位にてなかなか大きな胸に発射でもう一人はフェラにて口内射精です。お楽しみください。


( ^^)/肉食系お嬢様の性生活



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks